いつもお世話になっております。
マルシン電化/リフォームマルシン 店長の堤です。
先日に当店のお客様より嬉しいメールを頂きました^^
僕が目指しているサービスを実感して頂き、それを言葉にしてメールをして下さいました。
内容は…
エアコン工事に伺った際に先日より洗濯機の調子が悪いと連絡を下さってました。
翌日にエアコン工事の際に見て下さいとの事でしたので工事の際に見させて頂きました。
すると、本来は掃除して頂きたいフィルター部分が詰まっており排水不良を起こしてました。
僕も連絡を頂いた時に気が付けば良かったですが翌日までお待たせして悪かったと思いました。
そして原因も分かり掃除をさせて頂いたのですがこの事にすごく喜んで下さりました。
確かにパッと見たときの値段で事が済むなら他店に行きます。と…
しかし、いざとなったらどうやって相談すればよいか?
今回のケースの様に自分が掃除をしなかった事による排水不良の際にでも嫌な顔をせずに綺麗に掃除をしてくれた・・・と
自分が目指している売りっぱなしじゃない、何でも気軽に相談して頂けるお店といった事を
わざわざこうやって伝えて下さいました。
こうやって思って頂けるお客様が多くなってくると大型店舗やネット販売といったジャンルの商売と分けて当店は当店の商売をさせて頂けると思っています。
是非とも、街の電気屋さん、そしてマルシン電化を宜しくお願い致します^^
PR
コメント